こりから(*´∀`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

こりから(*´∀`)☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(●´∀`●)





こりから

某イベントに
いってまいります
(´・ω・`)

ドキドキするので
ジャスミン茶
飲もうと思います

ヒョウ柄って
よく観ると
傷んだバナナのような
柄にもみえます

ほいじゃ
(´▽`)

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿