骨肉企画さんからの贈り物☆彡
皆さんっ
おはよー
サンクスでつ
(´・ω・`)
今朝
巣のポストに
骨肉企画さんから
お届けものが
届いておりました
いつも
お世話になっております
2000年から
東京を中心に
日本各地で
開催されております
超ソロライブの競宴!!!
今回で
144回目Σ( ̄□ ̄)
独唱パンク!!!
主宰は
サバサバ道の家元
チバ大三さん
(´▽`)
んで
独パンのチラシよくみて(笑)
僕
お茶目キノコ(笑)って
記されておる(笑)
いいね
お茶目キノコ(笑)
独唱パンク
年末スペシャル
僕は
23日に出演します
(*´∀`)
楽しみ
独パンは
ほんと
良いイベントです
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
そう!そう!そう!
ドナルドのブーツでつ
(●´∀`●)
僕は個人的には
ポテトがよかったな
んで
フィレオフィッシュ
かなり
美味いですよね♪
なんでこんなに美味いの!?
ってくらい
悩ましく美味しい(笑)
んで
キムチ鍋は
身も心も
ポカポカにさせてくります
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
うん(笑)
やるやるやる(笑)
缶ジュース入れ替えんとき
自動販売機の中丸見えチャンスなので
覗く(笑)覗く(笑)
んで
好物(笑)鉱物
んで
大分県なにかと
話題ですよね♪
嗚呼
大分県に帰りたい
(´¬`)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
o(^▽^)o
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
