骨肉企画さんからの贈り物☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

骨肉企画さんからの贈り物☆彡


皆さんっ


おはよー
サンクスでつ 
(´・ω・`)


今朝

巣のポストに
骨肉企画さんから
お届けものが
届いておりました





いつも
お世話になっております
2000年から
東京を中心に
日本各地で
開催されております
超ソロライブの競宴!!!

今回で
144回目Σ( ̄□ ̄)

独唱パンク!!!

主宰は
サバサバ道の家元
チバ大三さん
(´▽`)

んで

独パンのチラシよくみて(笑)



お茶目キノコ(笑)って
記されておる(笑)

いいね
お茶目キノコ(笑)

独唱パンク
年末スペシャル
僕は
23日に出演します
(*´∀`)

楽しみ

独パンは
ほんと
良いイベントです

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

そう!そう!そう!
ドナルドのブーツでつ
(●´∀`●)
僕は個人的には
ポテトがよかったな
んで
フィレオフィッシュ
かなり
美味いですよね♪
なんでこんなに美味いの!?
ってくらい
悩ましく美味しい(笑)
んで
キムチ鍋は
身も心も
ポカポカにさせてくります

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

うん(笑)
やるやるやる(笑)
缶ジュース入れ替えんとき
自動販売機の中丸見えチャンスなので
覗く(笑)覗く(笑)
んで
好物(笑)鉱物
んで
大分県なにかと
話題ですよね♪
嗚呼
大分県に帰りたい
(´¬`)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
o(^▽^)o

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿