ふぁい(´・ω・`)☆彡
ここ最近
よくマック喰うてます
んで
当たった♪
ブーツ♪
ティコチャンのお土産だね
しかし
ビックマックが
美味く食べられない(笑)
唇乾燥する季節は
ビックマック
強敵でつ
んで
皆さんっ
こんちゃ巣
(^^)/
んで
なぎっちさん へ☆彡
ティコチャン猫タンの
毛は
柔らかくて
とつても
モフモフしてて
さわり心地が
とつても
良いのです
(´¬`)
遅れてごめんなさい!?
体育祭
がむばって下さい!!!
大人になると
そういった
恒例行事が
ほとんど皆無なので
今を楽しんでくださいな
o(^▽^)o
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
ちー仔ちゃん(^^)\(゚e゚)
こりから
もつと
もつと
寒もくなってきますので
気をつけます
(*・ω・)ノ
あはは(笑)
使い慣れない
スマホ独特の
オタオタ感(笑)
わかります!!!
オタオタするし
ワナワナもする(笑)
んで
ハマチ(〃▽〃)
僕ちょー好きっす♪
毎日の食卓が
テーマパークのよで
うらやましい
(´¬`)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
猫まるティコチャンo(^▽^)o
ますます寒もくなってくるので
ますます
まるまる
猫まるティコチャン猫o(^▽^)o
んで
ケーキの上のイチゴと
挟まってるイチゴを見ながら
食べるの僕もします(笑)
あと
なるべく崩さず
綺麗に食べたいですよね(笑)
ケーキに挟まってるイチゴみると
社会科見学で
わざわざ地層みにいったこと
思い出しました!!!
子供ながらに
地層よりも
自動販売機の内部を
見学したかった小2の
エル坊や
(´¬`)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(^^)/
きょうも1日
まるまる
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
