ふぁい(´・ω・`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ふぁい(´・ω・`)☆彡


ここ最近

よくマック喰うてます

んで

当たった♪





ブーツ♪


ティコチャンのお土産だね


しかし

ビックマックが
美味く食べられない(笑)

唇乾燥する季節は
ビックマック
強敵でつ

んで

皆さんっ

こんちゃ巣
(^^)/

んで

なぎっちさん へ☆彡

ティコチャン猫タンの
毛は
柔らかくて
とつても
モフモフしてて
さわり心地が
とつても
良いのです
(´¬`)
遅れてごめんなさい!?
体育祭
がむばって下さい!!!
大人になると
そういった
恒例行事が
ほとんど皆無なので
今を楽しんでくださいな
o(^▽^)o

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

ちー仔ちゃん(^^)\(゚e゚)
こりから
もつと
もつと
寒もくなってきますので
気をつけます
(*・ω・)ノ
あはは(笑)
使い慣れない
スマホ独特の
オタオタ感(笑)
わかります!!!
オタオタするし
ワナワナもする(笑)
んで
ハマチ(〃▽〃)
僕ちょー好きっす♪
毎日の食卓が
テーマパークのよで
うらやましい
(´¬`)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

猫まるティコチャンo(^▽^)o
ますます寒もくなってくるので
ますます
まるまる
猫まるティコチャン猫o(^▽^)o
んで
ケーキの上のイチゴと
挟まってるイチゴを見ながら
食べるの僕もします(笑)
あと
なるべく崩さず
綺麗に食べたいですよね(笑)
ケーキに挟まってるイチゴみると
社会科見学で
わざわざ地層みにいったこと
思い出しました!!!
子供ながらに
地層よりも
自動販売機の内部を
見学したかった小2の
エル坊や
(´¬`)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(^^)/

きょうも1日
まるまる
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡









Android携帯からの投稿