きょうのセキセイインコのティコチャンさん(。・e・)☆彡
皆さんっ
こんにち羽
(*´e`)
寒もいのな・・・
(´・ω・`)
コーンポタージュ
飲みたいのな・・・
もしくは
鍋の中に入って
グツグツ煮込まれたいのな・・・
・・・のな
のな
のな・・・
・・・のな
んで
きょうのティコチャンさん(。・e・)
ティコチャンも寒もいのな
僕の手の上で
ネコみたく
丸くなっておらるる
ティコチャン
温かい
(´▽`)
んで
まりさん へ☆彡
カレーって
ほんと
最高に美味いですよね♪
とくに
飯ごう炊飯の
キャンプのカレーは
神ですね♪
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
無理矢理カレー(笑)
だけども
思いやりカレー♪
んで
イチゴののった
ケーキを買った
帰り道は
気分もイチゴ以上に
のってくるので
買って帰りましょ♪
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
ダイゴ先生
チャレンジャーでつ(笑)
しかし
南瓜カレー
とにかく美味しかった♪
肉じゃがのカレー風味!?(笑)
んで
うわあああああ
中華三昧o(^▽^)o
素敵♪
パクパク食べてくりる人に
作ってあげられるって
なかなか
気づくことない幸せですね
まさに!?
いっぱい食べる君が好き~♪
ってやつですね♪
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(*´∀`)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
(´¬`)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
