きょうのセキセイインコのティコチャンさん(。・e・)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうのセキセイインコのティコチャンさん(。・e・)☆彡


皆さんっ

こんにち羽
(*´e`)

寒もいのな・・・
(´・ω・`)

コーンポタージュ
飲みたいのな・・・

もしくは

鍋の中に入って
グツグツ煮込まれたいのな・・・

・・・のな

のな

のな・・・

・・・のな

んで

きょうのティコチャンさん(。・e・)




ティコチャンも寒もいのな

僕の手の上で
ネコみたく
丸くなっておらるる

ティコチャン
温かい
(´▽`)

んで

まりさん へ☆彡

カレーって
ほんと
最高に美味いですよね♪
とくに
飯ごう炊飯の
キャンプのカレーは
神ですね♪

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

無理矢理カレー(笑)
だけども
思いやりカレー♪
んで
イチゴののった
ケーキを買った
帰り道は
気分もイチゴ以上に
のってくるので
買って帰りましょ♪

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

ダイゴ先生
チャレンジャーでつ(笑)
しかし
南瓜カレー
とにかく美味しかった♪
肉じゃがのカレー風味!?(笑)
んで
うわあああああ
中華三昧o(^▽^)o
素敵♪
パクパク食べてくりる人に
作ってあげられるって
なかなか
気づくことない幸せですね
まさに!?
いっぱい食べる君が好き~♪
ってやつですね♪

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(*´∀`)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

(´¬`)

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿