南瓜カレーの巻(´¬`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

南瓜カレーの巻(´¬`)☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(*´∀`)





観てわかるように

南瓜カレーのルー

凄~く

ネチネチとしてます
(´¬`)

ルーをご飯にかけるとき

ネチネチという
大きな音を
轟かせます♪

初めて耳にし
口にした

沖縄ダイゴ先生の
南瓜カレー
(´¬`)

ダイゴ先生いわく
南瓜の煮物や
大根の煮物を
無理矢理(笑)
カレーにしたんだって(笑)

おいおいおいおい~

大丈夫か~

美味いのか~



半信半疑で

南瓜カレーを一口した

5秒後・・・


うっ美味い!!!

くっ悔しい!!!

不味いところを
見つけようとしても
見つからない!?

悔しい!!!

いちいち美味い・・・

カレーに煮物の大根が
珍プレーかと思いきや
まさかの
好プレー!!!

なんなんだ一体!?

南瓜の甘味と
スパイスの辛味が
絶妙!?

癖になる・・・

食べたことないけど
ベトナムのお袋の味って
感じが何故かしら
するぞ!!!

んで

茶碗蒸しか!?
って
ツッコミたくなるほど
何故
南瓜カレーの中に
銀杏が
見え隠れするんだ!?

流石!?
独立する前の
ダイゴ先生は
今までと
南瓜カレーみたく
一味ちがう・・・


んで

☆ファン☆さん へ☆彡

むかしむかし
サクランボ食べて
サクランボの種を
ずっーと
ずっーと
親に怒られるまで
口に含ますのが
やめられませんでした(笑)
忘れたころに
一瞬ふわっと
種から
甘味が出るのが
好きでした(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(´▽`)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿