勝ち組☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(*゚д゚*)
ケーキの上にのった
イチゴは
イチゴの中の勝ち組です!!!
メロンの上にのった
生ハムは
生ハムの中の勝ち組です!!!
そして
ハンバーグの上にのった
目玉焼きは
目玉焼きの中の勝ち組です!!!
てか
こり↑
観てるだけで
お腹すくやろ(笑)
レモンのこと考えるより
目玉焼きハンバーグのこと
考えるほうが
唾液でそうで・・・
(´¬`)
パフェの上にのった
サクランボも
サクランボの中の勝ち組です!!!
しかし・・・
冷やし中華の上にのった
サクランボは
調子にのってます(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
エル坊でつ(笑)
(´¬`)
○I@中野でつ
(^^)/
観なくちゃ
ハーフムーン☆☆☆☆
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
