勝ち組☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

勝ち組☆彡



皆さんっ

おむぶでつ
(*゚д゚*)

ケーキの上にのった
イチゴは
イチゴの中の勝ち組です!!!

メロンの上にのった
生ハムは
生ハムの中の勝ち組です!!!

そして



ハンバーグの上にのった
目玉焼きは
目玉焼きの中の勝ち組です!!!


てか

こり↑

観てるだけで
お腹すくやろ(笑)

レモンのこと考えるより
目玉焼きハンバーグのこと
考えるほうが
唾液でそうで・・・

(´¬`)

パフェの上にのった
サクランボも
サクランボの中の勝ち組です!!!

しかし・・・

冷やし中華の上にのった
サクランボは
調子にのってます(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

エル坊でつ(笑)
(´¬`)
○I@中野でつ
(^^)/
観なくちゃ
ハーフムーン☆☆☆☆


はいっ☆彡






Android携帯からの投稿