朝ごはんが美味いと(・∀・)イイ1日の予感(´▽`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

朝ごはんが美味いと(・∀・)イイ1日の予感(´▽`)☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣っ
(*'▽'*)

ずっーと
サボっておりました
早朝ランニングがてら(笑)

朝一で
鮭を買いに行き
今日1日のみ
美味しい思い出として
思い出せる
美味しい朝ごはんを食べた♪




こんなに
美味しい朝ごはんを
食べたのは
久しぶり(笑)



ティコチャンさん用の
小松菜も失敬して(笑)
オカズに採用・・・

(・∀・)イイ1日の予感

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

帰り道の遠回り好き
ここにも発見(^^)/
なかなか
いいもんですよね♪
んで
ティコチャン懺悔(笑)の
若鶏のグリール(笑)
んで
マスタードたつぷりが
美味い美味い♪

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(´▽`)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡









Android携帯からの投稿