朝ごはんが美味いと(・∀・)イイ1日の予感(´▽`)☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣っ
(*'▽'*)
ずっーと
サボっておりました
早朝ランニングがてら(笑)
朝一で
鮭を買いに行き
今日1日のみ
美味しい思い出として
思い出せる
美味しい朝ごはんを食べた♪
こんなに
美味しい朝ごはんを
食べたのは
久しぶり(笑)
&
ティコチャンさん用の
小松菜も失敬して(笑)
オカズに採用・・・
(・∀・)イイ1日の予感
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
帰り道の遠回り好き
ここにも発見(^^)/
なかなか
いいもんですよね♪
んで
ティコチャン懺悔(笑)の
若鶏のグリール(笑)
んで
マスタードたつぷりが
美味い美味い♪
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(´▽`)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
