帰り道っ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(-_-)zzz
帰り道
いつもは
なるべく
いつもは
とにかく
いつもは
極力
近道をして
帰るのですが
時々
遠回りして
帰りたくなるときが
ムズムズとあります・・・
そんな時は
大抵
頭の中は
ネタのことでいっぱい
それと
むしょ~に
カレーが何故か
食べたくなり
カレーを食べ終えると
うわぁ~
日本人って
カレーが好きなんだな~
と
どうでもいいことに
感心してる
んで
まりさん へ☆彡
抜けてた抜けてた
σ(^◇^;)
たしかに!!!
小学校ん頃の
飼育小屋の中の
小鳥達は
ひと晩中も
外でしたよね(笑)
納得
(*'▽'*)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
水族の館・・・(笑)
磯野家も・・・
・・・水族の館(笑)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
石川啄木調ヨロ
OK(^^)/
んで
ビー玉な瞳んときは
大体
小憎らしくイタズラな目(笑)
んで
寝てないフリする技
身につけるまで
かなり
先生に見つかり
起こされ
怒られました(笑)
が
その積み重ねが・・・♪
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
