帰り道っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

帰り道っ☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(-_-)zzz

帰り道




いつもは

なるべく

いつもは

とにかく

いつもは

極力

近道をして
帰るのですが

時々

遠回りして
帰りたくなるときが
ムズムズとあります・・・

そんな時は
大抵
頭の中は
ネタのことでいっぱい
それと
むしょ~に
カレーが何故か
食べたくなり
カレーを食べ終えると

うわぁ~
日本人って
カレーが好きなんだな~



どうでもいいことに
感心してる

んで

まりさん へ☆彡

抜けてた抜けてた
σ(^◇^;)
たしかに!!!
小学校ん頃の
飼育小屋の中の
小鳥達は
ひと晩中も
外でしたよね(笑)
納得
(*'▽'*)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

水族の館・・・(笑)
磯野家も・・・
・・・水族の館(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

石川啄木調ヨロ
OK(^^)/
んで
ビー玉な瞳んときは
大体
小憎らしくイタズラな目(笑)
んで
寝てないフリする技
身につけるまで
かなり
先生に見つかり
起こされ
怒られました(笑)

その積み重ねが・・・♪

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~

はいっ☆彡











Android携帯からの投稿