特技(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

特技(笑)☆彡


皆さんっ


おむぶでつ
(●´∀`●)

ただいま

すんずく(新宿)の
ファミレ巣にて
ネタを
悪巧んでおります(笑)

さっきまで

睡魔のヤローが
僕の後頭部を
バットで
フルスイングしたため
ファミレ巣で
店員さんに
バレないよう
寝てないフリして
寝てました




けっこう
背筋ピーンとして
寝てないフリして
寝るの得意でつ

この技は
退屈な授業ちうのとき
本当に役立ちました

しかし

上には
上がおるもんで
クラスメートの
お友達に
瞼につぶらな瞳
描いてるんじゃないか!?
つーくらい
目を開けて
眠る強者がおりました(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

そうそうそう!!!
なんなんですかね
心を持っていかれる感
満載のあのお話の数々(笑)
魔女宅いいですよね(笑)
小さいとき
よく股に
ホウキはさみました(笑)
んで
厚着の豚カツも
美味いんですよね~
衣すきっす♪

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

またまた
トトロの雨バスちう
(*´∀`)
そんなときこそ
片道だけどこでもドアー!!!
っすね♪
んで
あれ!?
実はぬいぐるみじゃなく
なかなか大きい
展示物なんす!!!
でも
あのぬいぐるみあったら
売れそう♪

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(´▽`)

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿