きょうのセキセイインコのティコチャンさん(*´e`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
久しぶりに
テレビで
ドラえもんを観ました
ドラえもんの
声変わりは
前から知ってて
うん‥馴染める気がしない(笑)
んだけど
のび太の
お母さんも
声かわってるんすね!?
つい
手から
スマホを離してしまった
・・・不意をつかれた
んで
ふと思った
どこでもドアーは
便利だし
欲しいけど
片道だけどこでもドアー
だったら
ちと使うの考えるね
帰ってくるとき自腹だもの(笑)
んで
きょうの
ティコチャンさん☆彡
大好物の
小松菜を
まるで
肉食のワシのごとく
獲物を足で頑丈に掴む!?
よな
草食らしく
小松菜をふみふみしながら
小松菜をつむつむする
ティコチャンさん(笑)
羽衣っ☆彡
Android携帯からの投稿

