片思い王子より(笑)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

片思い王子より(笑)☆彡


皆さんっ

こにゅにゅんば
(●´∀`●)

1日1歩
3日で3歩
3歩あるいて
2歩さがることなく
ますます
人肌寂しい
寒い季節と
なってまいりました

皆さん

以前
ブログで

ネットラジオで
むかし
むかーし(笑)
お馴染みでありました
どんまいさいとうさん
こと
片思い王子の
恋話を
久しぶりに
居酒屋で聞いた
という記事を
ブログに書いたことは
まだまだ
皆さんのご記憶に
嫌な思い出として
こびりついていましたら
ごめんなさい(笑)

またもや
片思い王子の
片思いの冒険が始まりまして

僕も
どんまいさいとうさんの
恋のブレーンとして
協力させて頂きました

がっ(;゜O゜)




えー
先日の
ドキドキ
遠距離恋愛白書
昨日
電話で2人話し合い
この度 私
どんまいさいとうは
確実に忠実に切実に
・・・フラれる
という結果に落ち着き
せっかく用意していた
麦酒かけ用の麦酒も
ただの麦の泡となりました
恋愛不発の核弾頭
どんまいさいとう
というニックネームは継続になり
もう恋なんてしないことを
ここに誓います



どんまいさいとうさんから
メールがありました
(ノД`)

悲しい

けど

可笑しい(笑)

流石
どんまいさん♪

わっらわせてくれるー♪
(〃▽〃)

はいっ☆彡





Android携帯からの投稿