味っ☆彡
そうなんです
(°∇°;)
そりゃ
気になりますよねっ
(;゜O゜)
ひとつ前の
ブログ記事の
世にも奇妙な
ポニョの味!?
(-_-;)
皆さんっ
イナバウアー
いや
コンバンワー
そりでは
早速
ポニョ@ほうぼうの味
その前に
ポニョビフォー
ポニョアフター
店員さんは
ほうぼうのことを
ポニョっていってたけど
多分絶対!?
ポニョのモデルになった
お魚なんだ
っていいたかったんだと思う
焼かれる前は
たしかに!?
ポニョ
(〃▽〃)
んで
ポニョの味
見た目
グロテスクなんだけども
こりがなかなか
鯛みたいで
美味いのなっ
しかも
けっこう
食べる身が多いので
ポニョを
ほぐす(笑)ほぐす(笑)
炭火焼きだったので
身よりも
皮が
香ばしくて
カリカリ
いちいち
おいしかったのな
はぁっ(;゜O゜)
気がついた・・・(笑)
焼かれたあとの
ポニョは
ポニョじゃなく
あれに似てる・・
う~思いだせん・・・
ホラー映画の・・・
夢に出てくる・・・
赤黒のボーダーに
シャレオツなハット被って
人を殺すためにつけてる
あの
殺人爪的な凶器をつけた・・・
うわあああああ
気持ちが悪い・・・(笑)
ここまで
でてるのに・・・
あの・・・
エルム街の・・・
んで
F-Genoさん へ☆彡
確かに(ノД`)
食べものに
感情移入するのは
残酷なことですよね・・・(;´д⊂)
昔
ビデオで
われわれ人間の食卓に
来るまでの
牛や鳥の映像を
観たことがあります・・・
んで
考えました
でも
そのことを忘れて
生きている・・・です
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ティコチャン
ガーガー鳴いて
お土産話聞く耳もたずで
お土産の
小松菜にティコチャン
まっしぐら(笑)
んで
そうですね
(´▽`)
エルマ二アのみんな
元気でいると
いいですね
(´▽`)
おーい
(●´∀`●)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
ほうぼうの
あの尖ったヒレが
ポニョを
彷彿とさせるんですかね!?
んで
ほうぼうの煮物!!!
煮物の方が
ポニョ絶対美味しいですね
んで
ゆっく~り
ゆっく~り
治してください
自然治癒力
o(^▽^)o
治ったら
玉子酒から
熱燗いっちゃいますか(笑)
んで
ほふほふ
煮込みハンバーグ
(´¬`)
んで
どりむさん へ☆彡
うわあああああい
(*´∀`)
お久しぶりでございます♪
コムメムト(笑)
ありがとうございます♪
んで
皆さん
コメント
有り難き幸せ~
(´▽`)
今日も1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

