ぽにょ食べました☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こむばむわ
o(^▽^)o
最近もまた
めっきり
コメントが
減りまして~
ブログのコメント欄の
コメント数が
1と2とか(笑)
成績の悪い子の
通知表じゃないんだよ!!!
(;´д⊂)
つーわけで
先日
炭火焼き屋さんで
ポニョ食べました
ポニョ!?
そう
皆さん知ってる
あの
ポ~ニョ♪
ポ~ニョポニョ♪
魚の子の
ポニョ食べました
店員さんに
オススメの
魚なんですか?
と
聞いたら
店員さんが
ほうぼうです
と
すかさず
ほうぼうって
何ですか!?
って聞いたら
ポニョです!!!
と(笑)
ほんで
↓こりが
ポニョの
炭火焼き魚でつ
ポニョ(笑)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

