ぽにょ食べました☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ぽにょ食べました☆彡


皆さんっ

こむばむわ
o(^▽^)o

最近もまた

めっきり

コメントが
減りまして~

ブログのコメント欄の
コメント数が

1と2とか(笑)

成績の悪い子の
通知表じゃないんだよ!!!
(;´д⊂)

つーわけで

先日

炭火焼き屋さんで

ポニョ食べました

ポニョ!?

そう

皆さん知ってる

あの

ポ~ニョ♪
ポ~ニョポニョ♪
魚の子の

ポニョ食べました

店員さんに

オススメの
魚なんですか?



聞いたら

店員さんが

ほうぼうです



すかさず

ほうぼうって
何ですか!?

って聞いたら

ポニョです!!!

と(笑)

ほんで

↓こりが
ポニョの
炭火焼き魚でつ




ポニョ(笑)

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿