きょうのセキセイインコのティコちゃん(*'e'*)☆彡
皆さんっ
こんばん羽っ
o(^e^)o
寒・・・
寒いですね・・・
どうにかしてほしいですね
この乾いた冷たい空気
(;´д⊂)
きょうの
ティコちゃん
(*´e`)
@カメラ目線(笑)
そろそろ
冬が本気を出す前に
ティコちゃんの
寒さ対策を
本気で考えなければ
なりません
φ(..)
まだまだ
こりから
どんどん
どんどん
寒くなっていきます
冬のリハが終わり
さー冬本番が
始まる前までに
保温効果のある
ひよこ電球が
空間を温めるので
よいみたいですが・・・
一方では
本当に寒い日以外は
何にもしなくても
よろしくってよ
つースパルタな
ご意見も!?
インコが
弱くなる・・・と
インコが寒いと思えば
餌をより多くたべ
脂肪をつけ
自ら
寒さ対策をするんだとか
自然治癒力だ
(´▽`)
われわれ
人間にもある
自然治癒力
そう
それだ
(*´∀`)
人間だって
やたらに
風邪ひいたときは
薬飲まないで
自然治癒力で
治したほうが
いいと言うもんね
だね
だ羽っ
ヽ(゚e゚)ノ
フッフッー♪
ティコちゃんには
まだまだ
寒さと戦ってもらって
真冬に備えて
身体をつくって
もらおー
(●´∀`●)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
水族館は
独特な雰囲気に
包まれている
まるで別世界かつ
新しい感覚!?
そう水族感ですね(笑)
んで
ふむふむ
φ(.. )
タカアシガニや
ナポレオンフィッシュ
もの知りですね~
ありがとうございます
(*'▽'*)
んで
本当にそうですよね!?
ぼくたち
わたしたちとは
全く違う時間が
チクタクチクタク
お魚たちは
ながれてるでしょうね♪
んで
風邪大丈夫ですか!?
ホット
ジンジャーハニー
のみましょう
オススメです♪
チキンカツ
パクつきたい・・・
ちなみに
晩ご飯は
グリーンカレーでした
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
動物のカメラ目線って
微笑ましすぎますよね(笑)
きょうのティコチャンも
カメラ目線です♪
んで
ほんとに
どこから
はるばる
来たのでしょうか!?
こうした
出会いも
大事にしてゆきたいですね♪
自然界
特に
水中には
われわれ
なかなか
行く機会が
ないもので・・・
向こう側から
来てくりる
奇跡の出会いに感謝♪
んで
あははは(笑)
ペンギンって
映画やマスコットなど
われわれの
生活に意外と
あふれてますね(笑)
んで
エイのあの顔
なんかの中毒者みたいですよね(笑)
んで
大分のうみたまごー
ここたんとー(*´∀`)
んで
海鮮合コン(笑)
生臭ければ
生臭いだけ
モテフェロモン(笑)
んで
流石に笹塚のムネ様でも
水族館にいた
あのカニとは
同棲したくないでしょね!!!
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(^^)\(゚゚)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
羽衣っ☆彡
Android携帯からの投稿
