スカイツリーを見ながらお食事っ(≧Д≦)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃ巣
(●´∀`●)
スカイツリー目の前にしての
極上お食事会
料理人のウミくん
ありがとうございます
ウミくんは
僕より
全然年下なのに
凄く出来る仔です
はい・・・出世払い(笑)
しかし
出世しなかったら
嗚呼
恐ろしい(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
シソカレー!!!
んと
牛スジカレーに
わさーっと
シソをのせるのです
(≧∇≦*)
んで
さずくさん へ☆彡
はい(笑)
首が痛くなりますね(笑)
(≧Д≦)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

