スカイツリーを見ながらお食事っ(≧Д≦)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

スカイツリーを見ながらお食事っ(≧Д≦)☆彡







皆さんっ

こんちゃ巣
(●´∀`●)

スカイツリー目の前にしての
極上お食事会



料理人のウミくん
ありがとうございます

ウミくんは
僕より
全然年下なのに
凄く出来る仔です

はい・・・出世払い(笑)

しかし

出世しなかったら
嗚呼
恐ろしい(笑)


んで

☆ファン☆さん へ☆彡

シソカレー!!!
んと
牛スジカレーに
わさーっと
シソをのせるのです
(≧∇≦*)

んで

さずくさん へ☆彡

はい(笑)
首が痛くなりますね(笑)
(≧Д≦)

はいっ☆彡






Android携帯からの投稿