きょうの若鶏ちー仔さん(*´e`)セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの若鶏ちー仔さん(*´e`)セキセイインコ☆彡


そうそう

書き忘れてた
書き忘れてた
(*゚д゚*)

さいとうくんの
後輩に
すごく
滑舌の悪い
後輩がおりまして
先日
さいとうくんと
滑舌の悪い後輩と
そのお友達と
呑んでたみたいで
その
滑舌の悪い後輩が
店員さんに

瓶ビール3本!!



注文して

来たのが

瓶ビール1本と
サーモンが
来たんだってさ

さいとうくんいわく

あまりにも
後輩の滑舌が悪いので
店員さん
瓶ビール3本を
瓶ビールサーモン

聞き間違えたとのこと(笑)

いやー
笑ったね~

んで

皆さんっ

こんばん羽
(≧e≦)

きょうの
ティコちゃん




うちの
ティコチャンは
羽根を切っておりまして
この頃
飛べる羽根が生えてきまして
低空飛行ながら
籠から出して
放鳥ちうの間
飛んでおります

チラチラこっちを
見ながら

まるで

ミテミテ!!
ボク
トベルンデ
ホラ ミテミテ
ボク トベルンデ



いいたげそうに(笑)

かーいーったら
ありゃしない
(〃▽〃)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

あははははー(笑)
ネットラジオのときの
恋話(笑)
あれは
幻となりまして
新たな
さいとうくんの恋話の冒険は
始まったのです
(^^)/
無力無善寺という名の
ライブハウス
以前から
どんなところなのか
僕も興味津々で
オモチャ箱のよな寺でありました
φ(.. )


羽衣っ☆彡











Android携帯からの投稿