そう♪そう♪この味(´¬`)この味(´¬`)の巻☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

そう♪そう♪この味(´¬`)この味(´¬`)の巻☆彡


お陰様で

いい日曜日が

過ごせそうです

ちょーお久しぶりに
日曜日
お家にいる僕

やった(*´∀`)

まるちゃんと
お魚くわえた
どら猫を追いかける
主婦のアニメが
観られるん♪

んで

皆さんっ

おむぶっ巣ー
(´▽`)



リ●ガーハットの
かたやきそば

ごくごく
たまーに
むしょ~に
ちくしょ~
食べたくなります
(´¬`)

ああ
これこれ
この味だって
つい
つい
何度も心の中で
つぶやいちゃう
心のお口のチャック
開けっぱなしちゃう
そんな味(´¬`)

なんで
こんなに
懐かしい味がするんだろう!?

そうだ!?

仔羊父親が
確か
好きだったよーな

んで

小さい頃
僕は
仔羊父親に
小皿に
かたやきそばを
わけてもらって
夢中に
パクついてたんだっけか

それで

懐かしい味がするんだろう

そーだ
そーだ

ほいで



こーゆー

ラーメンと
チャーハンのセットも
たまーに
むしょ~に
食べたくなりますよね(笑)

ふと
頭の中に
写真のような
セットの画が
浮かんでしまったら
もー大変!!
その日1日
頭と口が
ギトギトのことで
いっぱいいっぱい(笑)

まるで

夢の中で
普段まったく意識してない
異性が出たときくらい
その日1日
その異性のことで
頭がいっぱいに
なるくらい・・・

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

いつかきっと
ライブ観に来て
くださいませ♪
んで
新ネタ
おほほほ(〃▽〃)
な感じで
よい仕上がりです
んで
鮭のクリームスパ
あーこれも
頭と口が
支配されるるるる
食べたい(´¬`)
ヤケドしてでも(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

高円寺へ
パワーおくってきてくれまして
ありがとうございます
(●^o^●)
そのパワーしっかり
受け取りまして
新ネタ
ウケさせて
頂きました
(゚∀゚)
んで
雲あるじゃない(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
o(^▽^)o

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡












Android携帯からの投稿