そう♪そう♪この味(´¬`)この味(´¬`)の巻☆彡
お陰様で
いい日曜日が
過ごせそうです
ちょーお久しぶりに
日曜日
お家にいる僕
やった(*´∀`)
まるちゃんと
お魚くわえた
どら猫を追いかける
主婦のアニメが
観られるん♪
んで
皆さんっ
おむぶっ巣ー
(´▽`)
リ●ガーハットの
かたやきそば
ごくごく
たまーに
むしょ~に
ちくしょ~
食べたくなります
(´¬`)
ああ
これこれ
この味だって
つい
つい
何度も心の中で
つぶやいちゃう
心のお口のチャック
開けっぱなしちゃう
そんな味(´¬`)
なんで
こんなに
懐かしい味がするんだろう!?
そうだ!?
仔羊父親が
確か
好きだったよーな
んで
小さい頃
僕は
仔羊父親に
小皿に
かたやきそばを
わけてもらって
夢中に
パクついてたんだっけか
それで
懐かしい味がするんだろう
そーだ
そーだ
ほいで
こーゆー
ラーメンと
チャーハンのセットも
たまーに
むしょ~に
食べたくなりますよね(笑)
ふと
頭の中に
写真のような
セットの画が
浮かんでしまったら
もー大変!!
その日1日
頭と口が
ギトギトのことで
いっぱいいっぱい(笑)
まるで
夢の中で
普段まったく意識してない
異性が出たときくらい
その日1日
その異性のことで
頭がいっぱいに
なるくらい・・・
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
いつかきっと
ライブ観に来て
くださいませ♪
んで
新ネタ
おほほほ(〃▽〃)
な感じで
よい仕上がりです
んで
鮭のクリームスパ
あーこれも
頭と口が
支配されるるるる
食べたい(´¬`)
ヤケドしてでも(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
高円寺へ
パワーおくってきてくれまして
ありがとうございます
(●^o^●)
そのパワーしっかり
受け取りまして
新ネタ
ウケさせて
頂きました
(゚∀゚)
んで
雲あるじゃない(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
o(^▽^)o
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

