髭をたくわえたオッサン雲っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

髭をたくわえたオッサン雲っ☆彡






皆さんっ

こんちゃ巣
(゚∀゚)


きょう

東京は
雲一つない
青空で
気持ちがよい
半日でございました
(●´∀`●)

雲一つない青空をみると
雲を探してみるという
青空の足をひっぱる
自分の顔を
ひっぱたきたくなりました
お恥ずかしい(笑)

しかし

最後は

髭をたくわえたオッサンが
微笑みかけるよな雲を
おいかけて
僕はライブハウスに
向かうわけで・・・



疲れた顔(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

何を
おっしゃいますか(笑)
いつも
応援してくれまして
本当に
ありがとうございます(^O^)/(^O^)/
おおおおっし
がむばってきます
(*゚д゚*)

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿