髭をたくわえたオッサン雲っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃ巣
(゚∀゚)
きょう
東京は
雲一つない
青空で
気持ちがよい
半日でございました
(●´∀`●)
雲一つない青空をみると
雲を探してみるという
青空の足をひっぱる
自分の顔を
ひっぱたきたくなりました
お恥ずかしい(笑)
しかし
最後は
髭をたくわえたオッサンが
微笑みかけるよな雲を
おいかけて
僕はライブハウスに
向かうわけで・・・
疲れた顔(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
何を
おっしゃいますか(笑)
いつも
応援してくれまして
本当に
ありがとうございます(^O^)/(^O^)/
おおおおっし
がむばってきます
(*゚д゚*)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

