きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
ティコチャン
日光浴で
ちょーご機嫌♪
(●^e^●)
フッフッー♪
フッフッー♪
と
鳴きやまない(笑)
んで
先日
ファミレ巣で
となりにいた
お客さんが
もし!?
3億円宝くじが
当たったら
どうする~!?
という話をしてまして
僕は
まだ
当たってもない
3億円宝くじの
当たったらどうする~!?
という話して
どうする~(笑)と思いました
羽衣っ☆彡
Android携帯からの投稿

