母親の怒られたい症候群っ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(´▽`)
まだまだ
ファミレ巣にて
ネタを・・・
だいぶ
ノートに蒔いたタネが
発芽して
ネタとなりかけてます
その調子♪
(●´∀`●)
その調子♪
んで
僕の
姪っ仔
小2なる
ここたんが
運動会の
徒競走で
5位だったそうで(笑)
6位の仔が
コケての
5位だそうで(笑)
徒競走は
残念だったけど
ダンスは
凄かった(笑)と
仔羊母親が
電話で言うておりました
んで
仔羊母親
ここ最近
行きつけの
整体師さんに
怒られることが
喜びであり
快感のようで(笑)
弾む声で
怒られたことを
嬉しそうに
話しておりました
年をとると
怒られることが
あまりなくなるから
怒られることが
嬉しいのでしょうか?
人生のリハ終了!?な
僕には
まだ
少々おむづかりの
ご様子で
んで
突然
お話変わって
僕は
お酒は
ずっと
麦酒です
ビール党の
甘党です
でもでも
呑んだ翌日は
20代の頃には
なかった
ほんの些細な
鬱状態となります
なんなんだろう
この感じ!?
が
なんなんだろう?
です
晩御飯が
生姜焼きの
あおいらぴすさん☆彡
コメント
ありがとうございます(^O^)/
&
ウフッて感じの
ティコチャンなのです
んで
Blue☆さん へ☆彡
インフルエンザの
お注射・・・
また今年も
行こうと思って
行かなさそうでつ(笑)
でも
看護婦さんの
『チクッ』としますよ
つーオチのわかる
あの
感じけっこう好き(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ワンコもインコも
電話が
好きなんですね♪
&
人と話しているときの
電話の向こう側から
聞こえる音
僕
けっこう
興味深く
聞き耳たてて
おります(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(●´∀`●)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
