チョリソー(●´∀`●)☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(゚∀゚)
とある
居酒屋的バーで
注文して
喰うた
チョリソーの
炒めものが
いちいち
美味しかったでつ
ただの炒めものなのに
なんで
こんなにも
美味しいの!?てな感じ
具も
ピーマンと
長ネギと
チョリソーだけなのに!?
店主いわく
細切りチョリソーが
決め手なんだとか
なるほど~
こうきたか~って
感じの
心地よく
ピリピリとした
チョリソーの
超理想ーっ
炒めものでした
多分
おうちでも
簡単に
作れると思われます
ポイントは
チョリソーの
細切りが
超理想ー(笑)
てなわけで・・・
んで
なぎっちさん へ☆彡
覚えております
o(^▽^)o
時々しかコメント出来ない
大阪の人(笑)なぎっちさん
(●´∀`●)
こひつじの
お豆知識ぜひ
お鼻がつまったときに
お試しくださいね
(゚∀゚)
ヨガの手法だそうでつ
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
一人前に
ティコチャンも
ジェラしるように
なりました(笑)
とても
小憎らしく
かーいーのです
んで
昨晩は
またまた
キムチ鍋を
ホフホフしてました
近所のスーパーが
火曜日限定で
美味しいキムチを
売り出すもので・・・
その朝鮮漬けで
キムチ鍋をつくると
本当に美味い!!
(´▽`)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
コボウ希望
o(^▽^)o
んで
ティコチャン・・・
なんなんでしょうね(笑)
耳かなり強く
噛んできて
ティコチャンフッフッー
つーて
会話に入って
こようとしたり
糞攻撃してきたりします
ティコチャンったら(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(●´∀`●)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
