チョリソー(●´∀`●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

チョリソー(●´∀`●)☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(゚∀゚)


とある

居酒屋的バーで
注文して
喰うた
チョリソーの
炒めものが
いちいち
美味しかったでつ




ただの炒めものなのに

なんで
こんなにも
美味しいの!?てな感じ

具も
ピーマンと
長ネギと
チョリソーだけなのに!?

店主いわく
細切りチョリソーが
決め手なんだとか

なるほど~
こうきたか~って
感じの
心地よく
ピリピリとした
チョリソーの
超理想ーっ
炒めものでした

多分
おうちでも
簡単に
作れると思われます

ポイントは
チョリソーの
細切りが
超理想ー(笑)

てなわけで・・・

んで


なぎっちさん へ☆彡

覚えております
o(^▽^)o
時々しかコメント出来ない
大阪の人(笑)なぎっちさん
(●´∀`●)
こひつじの
お豆知識ぜひ
お鼻がつまったときに
お試しくださいね
(゚∀゚)
ヨガの手法だそうでつ

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

一人前に
ティコチャンも
ジェラしるように
なりました(笑)
とても
小憎らしく
かーいーのです
んで
昨晩は
またまた
キムチ鍋を
ホフホフしてました
近所のスーパーが
火曜日限定で
美味しいキムチを
売り出すもので・・・
その朝鮮漬けで
キムチ鍋をつくると
本当に美味い!!
(´▽`)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

コボウ希望
o(^▽^)o
んで
ティコチャン・・・
なんなんでしょうね(笑)
耳かなり強く
噛んできて
ティコチャンフッフッー
つーて
会話に入って
こようとしたり
糞攻撃してきたりします
ティコチャンったら(笑)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(●´∀`●)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡











Android携帯からの投稿