m(_ _)m☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(´▽`)
東京は
朝
どしゃ降りでした
んで
いいこと聞いた♪
(●´∀`●)
鼻がつまって
息苦しかったり
寝苦しいとき
もし
右の鼻の穴が
つまってたら
左の脇の下に
右の拳を入れ
脇が痛くなるまで
サンドイッチしてみよー
(●^o^●)
詰まってた右の鼻の穴が
スーっとするよ♪
どうやら
脇の下んところに
鼻のリンパが
あるんだってさ
φ(.. )
こひつじの
お豆知識
(*゚д゚*)
んで

ムネ様
フォーエバー

んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ソメイヨシノの
木の下で永眠する
ムネ様は
毎年
魚ニソー色の
花を咲かせます
o(^▽^)o
金魚の
イササカ先生
ご夫婦と
(゚∀゚)
カニと同棲する
笹塚のムネ様に
Σ( ̄□ ̄)
リベンジゴボウ
(●´∀`●)
はい
新ネタ
すくすく
いい仔に
育ってほしいです
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
そうそう
。゚(゚´Д`゚)゚。
よく
レタス花瓶に
でたりはいったりして
いちいち
和ませてくれました
今その
レタス花瓶は
何も入っておらず
うっすら
生臭く
ムネ様臭がする(笑)
本当に
愛嬌があるムネで
ございました
んで
Blue☆さん へ☆彡
笹塚のムネ様を
飼育する
主人いわく
ウパと
カニは
喧嘩することなく
仲良くやってるみたいです♪
おねい様から
頂きました
ウパたちも
せめて
笹塚のムネ様くらいに
育てて
あげたかった・・・(泣)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(●^o^●)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡