m(_ _)m☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

m(_ _)m☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(´▽`)

東京は



どしゃ降りでした

んで

いいこと聞いた♪
(●´∀`●)

鼻がつまって
息苦しかったり
寝苦しいとき
もし
右の鼻の穴が
つまってたら
左の脇の下に
右の拳を入れ
脇が痛くなるまで
サンドイッチしてみよー
(●^o^●)

詰まってた右の鼻の穴が
スーっとするよ♪

どうやら
脇の下んところに
鼻のリンパが
あるんだってさ
φ(.. )

こひつじの
お豆知識
(*゚д゚*)

んで

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2655.jpg

ムネ様
フォーエバー

$仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba-NEC_2658.jpg

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ソメイヨシノの
木の下で永眠する
ムネ様は
毎年
魚ニソー色の
花を咲かせます
o(^▽^)o
金魚の
イササカ先生
ご夫婦と
(゚∀゚)
カニと同棲する
笹塚のムネ様に
Σ( ̄□ ̄)
リベンジゴボウ
(●´∀`●)
はい
新ネタ
すくすく
いい仔に
育ってほしいです

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

そうそう
。゚(゚´Д`゚)゚。
よく
レタス花瓶に
でたりはいったりして
いちいち
和ませてくれました
今その
レタス花瓶は
何も入っておらず
うっすら
生臭く
ムネ様臭がする(笑)
本当に
愛嬌があるムネで
ございました

んで

Blue☆さん へ☆彡

笹塚のムネ様を
飼育する
主人いわく
ウパと
カニは
喧嘩することなく
仲良くやってるみたいです♪
おねい様から
頂きました
ウパたちも
せめて
笹塚のムネ様くらいに
育てて
あげたかった・・・(泣)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(●^o^●)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡