笹塚のムネ様っ!?(*´Д`*)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

笹塚のムネ様っ!?(*´Д`*)☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣っ
(*゚д゚*)


日が暮れるの
駆け足で
早くなってきましたね

こんちゃ巣
なのか
おむぶ
なのか
ちと迷う・・・

笹塚の観音通りに
愛しの
ウパの
ムネ様に
そっくりな
ウーパールーパを発見っ
(≧Д≦)


よくわからない人は
昔昔のブログを
読んで栗


笹塚ムネ様ーっ





しかも

蟹と一緒(笑)




嗚呼
ムネ様
。゚(゚´Д`゚)゚。

んで

まりさん へ☆彡

早朝ランニングの
季節を間違えました・・・
冬の
鼻の冷たくなった
寒い寒い朝の決心
・・・今朝も二度寝(笑)
んで
僕の目覚まし時計も
かなりの爆音です!!
・・・が
もう爆音になれて
起きないことも・・・(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

わーい(´▽`)
蓮根カレー
(●´∀`●)
ゴボウも忘れずに
入れましたか!?
んで
ファミレ巣で
ネタを書くときは
あんまり食べません
食べると
眠たくなるので
空腹で
ネタを書いてます
でも
となりの人の
鉄板の上で
ジュージューしてる
ハンバーグの音ったら
耳をふさぎます(笑)
天丼マンの自慢歌
φ(.. )了解なりけり

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

昨晩の
新ネタづくりは
かなり
頭冴えちゃってて
かなり
はかどりました
(゚∀゚)
快便でつ(笑)
んで
ファミレ巣での
ネタ書きは
かなり集中できます
本も読むんですが
凄く頭に入ってきて
ファミレ巣読書も
かなりおすすめですね♪
人間観察も行います(笑)
マフラーの色
う~ん
だいだい色!?
いや
魚肉ソーセージ色!?
ちがうっ
濃い紫色!?
うん
ワインレッドですかね(笑)
色って
何色もあるから
悩みますね
生地や肌触りで
選んでみるのは
いかがでしょう
(゚∀゚)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(●^o^●)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿