今を生きることで(●´∀`●)熱いこころ燃える☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

今を生きることで(●´∀`●)熱いこころ燃える☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(゚∀゚ゞ)

きのうにょ

夕暮れ時の東京の空



2枚目

写真が
変になっちょったので
もいちど
アップ



僕の後頭部を
香ばしく
焼いた
夕日
(≧Д≦)

んで

コメント
返してるとき
アンパンマンのマーチのことで
コメント
帰してたとき
気になって
アンパンマンのマーチを
調べてみたら

ビックリ!?
象の肛門に
頭蓋骨カンチョー
Σ( ̄□ ̄)

テレビのアニメで
観て聴いてる
アンパンマンのマーチって
二番の歌詞なのなっ
Σ( ̄□ ̄)

みんな
知ってた!?


しかし

アンパンマンのマーチって
真剣に聴くと
泣けてしまうのな・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

鼻のおくが
ツンツンします(泣)

アンパンマンのマーチの
二番の歌詞は
皆さん
知ってるので
皆さん
あまり知らない
一番の歌詞を
ブログに
メモっφ(.. )て
おきます

♪(●´∀`●)♪

そうだ!
嬉しいんだ 生きる喜び
たとえ胸の傷が傷んでも

何の為に生まれて
何をして生きるのか
答えられないなんて

そんなのは嫌だ!

今を生きることで
熱いこころ燃える
だから 君は行くんだ
微笑んで

そうだ!
嬉しいんだ 生きる喜び
たとえ
胸の傷が 傷んでも

嗚呼 アンパンマン
優しい君は
行け!
皆の夢 守るため



。゚(゚´Д`゚)゚。

・・・泣けりゅ

んで

この歌詞に
よせられた
コメントの中に
心を打つものが!?

震災で
泣く避難所の
子供たちに
アンパンマンのマーチを
聴かせたら
子供たちは泣き止み
避難所の大人たちは
泣いたらしい



はいっ☆彡














Android携帯からの投稿