今を生きることで(●´∀`●)熱いこころ燃える☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(゚∀゚ゞ)
きのうにょ
夕暮れ時の東京の空
の
2枚目
写真が
変になっちょったので
もいちど
アップ
僕の後頭部を
香ばしく
焼いた
夕日
(≧Д≦)
んで
コメント
返してるとき
アンパンマンのマーチのことで
コメント
帰してたとき
気になって
アンパンマンのマーチを
調べてみたら
ビックリ!?
象の肛門に
頭蓋骨カンチョー
Σ( ̄□ ̄)
テレビのアニメで
観て聴いてる
アンパンマンのマーチって
二番の歌詞なのなっ
Σ( ̄□ ̄)
みんな
知ってた!?
しかし
アンパンマンのマーチって
真剣に聴くと
泣けてしまうのな・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。
鼻のおくが
ツンツンします(泣)
アンパンマンのマーチの
二番の歌詞は
皆さん
知ってるので
皆さん
あまり知らない
一番の歌詞を
ブログに
メモっφ(.. )て
おきます
♪(●´∀`●)♪
そうだ!
嬉しいんだ 生きる喜び
たとえ胸の傷が傷んでも
何の為に生まれて
何をして生きるのか
答えられないなんて
そんなのは嫌だ!
今を生きることで
熱いこころ燃える
だから 君は行くんだ
微笑んで
そうだ!
嬉しいんだ 生きる喜び
たとえ
胸の傷が 傷んでも
嗚呼 アンパンマン
優しい君は
行け!
皆の夢 守るため
。゚(゚´Д`゚)゚。
・・・泣けりゅ
んで
この歌詞に
よせられた
コメントの中に
心を打つものが!?
震災で
泣く避難所の
子供たちに
アンパンマンのマーチを
聴かせたら
子供たちは泣き止み
避難所の大人たちは
泣いたらしい
と
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
