本日の夕暮れ時の東京っ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

本日の夕暮れ時の東京っ☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(●^o^●)



1日の中で
もっとも
素敵な小一時間
夕暮れ時の東京の空
(≧Д≦)

僕の後頭部を
叱咤激励
照らしてくれた
激烈な夕日
↓↓↓↓



帰り道
少し後頭部が
焦げ臭かった(笑)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

(^O^)/Hi(^O^)/
ポッキリ折れた心には
お出汁のきいた
ハンペンおうどんです
(*´∀`)
ジンジャーもいいですね♪
φ(.. )
んで
気象情報
ありがとう
ございます
(*´∀`)
ティコチャンはじめての冬
心配です
。゚(゚´Д`゚)゚。
しっかり
寒さ対策します♪
んで
あははははっ
カルトでアングラな
JRの高架下にある
無力で無善な
ライブハウスで
ございます
(*゚д゚*)
んで
ハンペンマンマーチ
できましたかー!?フッフー(笑)

んで

皆さんっ

きょうも
1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡











Android携帯からの投稿