きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡


皆さんっ

コンバン羽っ
(●^e^●)

きょう

ふと

ティコチャンが

アリエナーイ
ダケドモ
トリエナーイ

えっ!?

取リ柄ナーイ(笑)
鶏エナーイ(笑)

ティコチャンが言う
鶏エナーイも
いいな(笑)

んで

ティコチャンの
寒さ対策として
ネットで色鶏どり
調べてまして
ナイス
アイデアの方がいましたので
早速
使わせていただきました



プチプチが
萌たまらない
包装用の
エアーマット

太陽の光も
取り込めちゃうんでね♪

んで

上のほうは
日光浴用に
包みなし
o(^▽^)o

でも

一生懸命
巻いて巻いて
作ってあげたのに





早速

壊しにかかる
ティコチャン・・・(笑)

羽衣っ☆彡










Android携帯からの投稿