きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
コンバン羽っ
(●^e^●)
きょう
ふと
ティコチャンが
アリエナーイ
ダケドモ
トリエナーイ
えっ!?
取リ柄ナーイ(笑)
鶏エナーイ(笑)
ティコチャンが言う
鶏エナーイも
いいな(笑)
んで
ティコチャンの
寒さ対策として
ネットで色鶏どり
調べてまして
ナイス
アイデアの方がいましたので
早速
使わせていただきました
プチプチが
萌たまらない
包装用の
エアーマット
太陽の光も
取り込めちゃうんでね♪
んで
上のほうは
日光浴用に
包みなし
o(^▽^)o
でも
一生懸命
巻いて巻いて
作ってあげたのに
早速
壊しにかかる
ティコチャン・・・(笑)
羽衣っ☆彡
Android携帯からの投稿

