復活o(^▽^)o☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

復活o(^▽^)o☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(*´∀`)

きのう

ひと晩だけ
紫色のため息を
吐き続けておりましたら


今朝

ケロッとでけました
(´▽`)

出汁が良かったんだと
思います出汁が
(゚∀゚)

全く食欲なかったんですけど
ダメもとで
出汁のきいた
うどんを食べたら

フッフー♪



ため息が
いつの間にやら

ほっ♪



変わってた
(*´∀`)


普段まったく食べない
食べたくもない
食わず嫌いの
ハンペンに
救われるとは
思いませんでした(笑)

弱ったときには
ハンペンを食べようと思います

あんなに口溶けてくれるなんて・・・

これからは
ハンペンに
敬意を払いたいと
思います

ありがとう
ハンペンマン
あなたの
ちぎってくれた
顔美味しかった
(●^o^●)

まーしかし

出汁って
染みますね
身体にも
特に弱った心にも・・・

自殺の名所なんかに
お出汁の美味しい
うどん屋さん
あったら
けっこう
踏みとどまると
思われます

看板に

死ぬ前に
騙されたと思って
出汁飲んでごらん

と・・・


出汁を
ゴクゴク飲んで

はぁ~と
幸せのひと息をつく

つい
美味すぎてね

死ぬほど美味い・・・って


さっきまで
死を考えてた人が(笑)


んで

Blue☆さん へ☆彡

Blue☆さん
流石です!!
o(^▽^)o
大分の番組っ
観ててくれてましたか~!!
ありがとうございます♪
嬉しいです♪
被災して
大分に移住してからの
初の稲刈り
よかったですね♪
わかりましたか?
農民カフェのボス!!!
母親から連絡あり
番組の内容よく聴きました!
主役よりも
ボスが目立ってたみたいで(笑)
流石ボス
(^∧^)
はい
みんな
明るい農民です
o(^▽^)o

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ケロッとしております
(●^o^●)
心配してくれて
ありがとうございます♪
11月も
この先も
応援宜しくお願いいたします♪
素直にがむばりますよー
(゚∀゚)
喉の違和感も
大丈夫です
(*´∀`)

んで

皆さんっ
コメント
ありがたき
幸せ~
(≧∇≦*)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡














Android携帯からの投稿