復活o(^▽^)o☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(*´∀`)
きのう
ひと晩だけ
紫色のため息を
吐き続けておりましたら
今朝
ケロッとでけました
(´▽`)
出汁が良かったんだと
思います出汁が
(゚∀゚)
全く食欲なかったんですけど
ダメもとで
出汁のきいた
うどんを食べたら
フッフー♪
ため息が
いつの間にやら
ほっ♪
に
変わってた
(*´∀`)
普段まったく食べない
食べたくもない
食わず嫌いの
ハンペンに
救われるとは
思いませんでした(笑)
弱ったときには
ハンペンを食べようと思います
あんなに口溶けてくれるなんて・・・
これからは
ハンペンに
敬意を払いたいと
思います
ありがとう
ハンペンマン
あなたの
ちぎってくれた
顔美味しかった
(●^o^●)
まーしかし
出汁って
染みますね
身体にも
特に弱った心にも・・・
自殺の名所なんかに
お出汁の美味しい
うどん屋さん
あったら
けっこう
踏みとどまると
思われます
看板に
死ぬ前に
騙されたと思って
出汁飲んでごらん
と・・・
出汁を
ゴクゴク飲んで
はぁ~と
幸せのひと息をつく
つい
美味すぎてね
死ぬほど美味い・・・って
さっきまで
死を考えてた人が(笑)
んで
Blue☆さん へ☆彡
Blue☆さん
流石です!!
o(^▽^)o
大分の番組っ
観ててくれてましたか~!!
ありがとうございます♪
嬉しいです♪
被災して
大分に移住してからの
初の稲刈り
よかったですね♪
わかりましたか?
農民カフェのボス!!!
母親から連絡あり
番組の内容よく聴きました!
主役よりも
ボスが目立ってたみたいで(笑)
流石ボス
(^∧^)
はい
みんな
明るい農民です
o(^▽^)o
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ケロッとしております
(●^o^●)
心配してくれて
ありがとうございます♪
11月も
この先も
応援宜しくお願いいたします♪
素直にがむばりますよー
(゚∀゚)
喉の違和感も
大丈夫です
(*´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
ありがたき
幸せ~
(≧∇≦*)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
