はーい(*´∀`)はいっはーい(●´∀`●)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

はーい(*´∀`)はいっはーい(●´∀`●)☆彡



皆さんっ


おむぶでつ
(゚∀゚)


小腹が空きました

ウインナーが
とにかく
食べたくて
食べたくて

弱肉強食の
大自然の中で
小腹って
空くのかな?

飢えしかないっすよね

飢えたライオンが
インパラを狩る

小腹の空いた
ライオンが
インパラを狩る

小腹で狩らないで~
飢えるまで待って~

しかし

食べたいな~
ウインナー

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ウインナーも食べたいですが
思い出し腹減りしました
(´¬`)
エリンギバターが杭てぇ~
蓮ロックふぇす
たのしかたーo(^▽^)o
ティコちゃんは
お留巣番でした
朝方帰ってきたとき
家から出て行ったときと
同じ場所にいました(笑)
かーいーよね(≧∇≦*)
トトロのメロディーを唄う
インコ@YouTube
o(^▽^)o
ティコチャンに教えたい♪
ダケドモダケドモアリエナーイピャーは
世界で1羽だけ
(●´∀`●)
秋の青空とティコチャン

気持ちよさそに
日光浴
ブツブツ言いながら
やってます(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

お陰様で
五回目の
蓮ロックフェス
満員御礼で
盛り上がりました
(●´∀`●)
投げ銭係の僕(笑)
いっぱい
いっぱい
頂きました
『気持ちはいりません
欲しいのはお金です』
つーて(笑)
いつか
あおいらぴすさんにも
蓮ロックフェス
楽しんでもらいたい
僕のライブもー
(゚∀゚)

んで

まりさん へ☆彡

ふぇふぇふぇっ(笑)
やき●りになるまえに
とりこみました(笑)
セロリ与えてたとき
ティコチャンずっと
セロリ臭かった(笑)
日光浴あとのティコチャンは
太陽のにおいがして
いいにおい
o(^▽^)o
レインボーカラーなんで
ティコチャンと青空は
いいですよね


んで

皆さんっ

きょうも1日
あとすこーし
宜しくお願いいたします



皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~

はいっ☆彡














Android携帯からの投稿