きょうのしゃしゃしゃ(*゚e゚*)喋る!?若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡
皆さんっ
こんにち羽っ
(*´e`)
昨日
アップした
ティコチャン動画
よりも
今回アップする動画は
もっと
ティコチャン
はっきり
喋っております
(≧e≦*)
そして
はっきり
ティコチャンの
ありえなーい
だけども
ありえる~
ふぁい
ヽ(゚e゚)ノ
を
皆さんの
お耳に
お届けできることに
成功しました
朝寝てましたら
ティコチャン
はっきりと
喋っておられました(笑)
寝耳に水の
ティコチャンの
第一声は
パスタタベル~ピャー
でした(笑)
これは
はっきり
ティコチャンが喋る
動画が撮れるぞ
と思い
寝ぼけ眼で
ティコチャンに
カメラをむけると
黙る
なんで
ティコチャンに
隠れて
こっそり
ティコチャンを
盗撮してみました
皆さんっ
聞き耳たてて
ねっ(笑)
んで
まりさん へ☆彡
凄いでしょ(笑)
ティコチャンの独り言・・・
誰かに
聞いて欲しい
独り言のようにも
聞こえますが(笑)
ティコチャン・・・アリエナーイ
聞こえますよね
今回アップした動画は
もっと聞こえます
ご期待(*'▽'*)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
今回アップした
動画には
大正解バッチリ
おさめましたん♪
オホホホホホホ
ダミ声じゃない
『ティコチャン』も
ティコチャンが喋っております
なるほど!!
アリエリズム
ヘビーローテで
ティコチャンに聞かそう
(゚∀゚)
カボポン
(*´∀`)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
生レバー風蒟蒻
僕も気になってました
(≧∇≦*)
どうなんですか!?
けっこう生レなんですか!?
おでんいいですね~
でも
僕
小さい頃は
おでん嫌いでした
だって
ご飯のおかずにならないもん
・・・つーて
文句言いつつも
しっかり
ごはんのオカズとして
食べてましたね(笑)
大人になると
おでんは
お酒の肴によいので
大好きになりましたん♪
柚子胡椒入れると
美味いですよね
とろろ昆布も
ヽ(゚Д゚)ノ
九州のおでんは
かしわ(鶏肉)が
はいってます
んで
Blue☆さん へ☆彡
生レバーと
ゴマ油ほんと
よくあいます
(゚∀゚)
ゴマ油をすすりたいがために
生レバー食べてるような(笑)
アメリカンドッグみたく
ケチャップと
マスタードを
味わいたいがために・・・でつ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
ふぇっ(笑)
キムチ鍋は
・・・ティコチャンと
寂しく召し上がりました(笑)
大分の空
ほんと綺麗ですよね♪
東京に来て
よく空を観るのは
綺麗な大分の空と
一緒な空が
観たいから
捜してるんだと思います
大分の星空も
綺麗ですよね
(*´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(ノ^^)ノ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
