期待できそうな空だこと☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

期待できそうな空だこと☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
o(^▽^)o

夕焼け空まで

あと少し
(*´∀`)



期待できそうな空♪

んで

昨夜

豚キムチ鍋食べました

鍋いいですね♪

もー火傷して
口の中
デロデロになってもいいから
熱い鍋いいですね♪

はふっほふっ
はふっほふっ
(゚∀゚)

んで

すげー発見したよ
(ノ^^)ノ

生レバー好きな人は
是非とも
試してみてほしい
牛は勿論
豚の生レバーも
食べられなくなるかも昨今!?

豆腐で
生レバーっぽく
味わえるのなっ♪





豆腐にネギ
お好みで
揚げ玉のせて
ゴマ油と塩
ぶっかければ
クセのない
生レバーっぽくなるよ
でも
生レバーのクセが
ないので
少し物足りないですが(笑)
気分や
口の中は
生レバーっす
(≧∇≦*)

はいっ☆彡











Android携帯からの投稿