期待できそうな空だこと☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんちゃ巣
o(^▽^)o
夕焼け空まで
あと少し
(*´∀`)
期待できそうな空♪
んで
昨夜
豚キムチ鍋食べました
鍋いいですね♪
もー火傷して
口の中
デロデロになってもいいから
熱い鍋いいですね♪
はふっほふっ
はふっほふっ
(゚∀゚)
んで
すげー発見したよ
(ノ^^)ノ
生レバー好きな人は
是非とも
試してみてほしい
牛は勿論
豚の生レバーも
食べられなくなるかも昨今!?
豆腐で
生レバーっぽく
味わえるのなっ♪
豆腐にネギ
お好みで
揚げ玉のせて
ゴマ油と塩
ぶっかければ
クセのない
生レバーっぽくなるよ
でも
生レバーのクセが
ないので
少し物足りないですが(笑)
気分や
口の中は
生レバーっす
(≧∇≦*)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

