きょうの(((*´∀`)動く!?若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡
皆さんっ
こんにち羽っ
(*'e'*)
ティコチャンに
ありえな~い
だけども
ありえる~
ふぁいっ
ヽ(゚e゚)ノ
を
教え続けて
三週間くらい
たちます・・・
が
ずっと
アデューエナーイ・・・ピャ
ケドモダケデモ
アリューエール
ガー
と
ずっと
こんな感じ(笑)
たま~に
アリエナーイ
ダケドモ
アリエルー
ピャー
(゚e゚)
と
大正解も出ます
しかし
カメラが回ると
何意識してんのか(笑)
全然言わない・・・
ティコチャンの
独り言
時々
アリエナーイ
ダケドモ
アリュー
観て下さい
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ボンボンのついた
競馬のジョッキー帽子
あたたかいでつ
o(^▽^)o
耳もチンチンしません
お鍋の季節ですね
お先に
ほっこり
はふっほふっ
させていただきました
ティコチャンまっしぐら(笑)
きょうも
セロリを
一生懸命
ツムツムしておりますよ
んで
にゅん(^Д`)さん へ☆彡
僕も僕も
次の日
お尻がヒリヒリするような
激辛キムチ鍋は
苦手ですが
昨日食べた
豚キムチ鍋は
辛さを
白ゴマで抑えた
旨味たっぷりの
マイルドな
豚キムチ鍋でした
いちいち
美味しかったです
(*´∀`)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(*'▽'*)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡

