きょうの(((*´∀`)動く!?若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの(((*´∀`)動く!?若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡


皆さんっ

こんにち羽っ
(*'e'*)


ティコチャンに

ありえな~い
だけども
ありえる~
ふぁいっ
ヽ(゚e゚)ノ



教え続けて
三週間くらい
たちます・・・





ずっと

アデューエナーイ・・・ピャ
ケドモダケデモ
アリューエール
ガー



ずっと
こんな感じ(笑)

たま~に

アリエナーイ
ダケドモ
アリエルー
ピャー
(゚e゚)



大正解も出ます

しかし
カメラが回ると
何意識してんのか(笑)
全然言わない・・・




ティコチャンの
独り言
時々
アリエナーイ
ダケドモ
アリュー
観て下さい







んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ボンボンのついた
競馬のジョッキー帽子
あたたかいでつ
o(^▽^)o
耳もチンチンしません
お鍋の季節ですね
お先に
ほっこり
はふっほふっ
させていただきました
ティコチャンまっしぐら(笑)
きょうも
セロリを
一生懸命
ツムツムしておりますよ

んで

にゅん(^Д`)さん へ☆彡

僕も僕も
次の日
お尻がヒリヒリするような
激辛キムチ鍋は
苦手ですが
昨日食べた
豚キムチ鍋は
辛さを
白ゴマで抑えた
旨味たっぷりの
マイルドな
豚キムチ鍋でした
いちいち
美味しかったです
(*´∀`)

んで

皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(*'▽'*)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡