きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡


ウリウリ



ウリウリ
(*'e'*)

皆さんっ

こんばん羽
ヽ(゚e゚)ノ




ここ最近

ちと

若鶏のちー仔さん
こと
ティコチャンとは
ウリウリ
ご無沙汰しておりました

1日ぶりに
ティコちゃん
鳥篭から
出してあげれました

日中から
出かけてて
帰るのが
夜遅いと
なかなか
ティコチャン出せれません
ティコチャンの
身体のこと考えると

ティコチャン一度出すと
二時間は
鳥篭に
戻りたがりませんので
もどすのが
なかなかの
大騒動勃発
(ノД`)

ほいで

まーたったの
1日だけだけども
出してあげないと
ティコチャン
見えない敵と
戦い始めます(笑)
でも
その戦闘の様子を
観てたら
不安になりました
ピピッと
時々見えない敵との
戦闘中に
痛そうな
声で鳴くからです
調べてみたら
鳥篭の中に
虫がいるのか
はたまた
僕にみえない
寄生虫がいるのか・・・

でも

出してあげると
見えない敵と
ぜんぜん
戦わなくなります(笑)

インコは
寂しいと
飼い主の気をひくため
断食や仮病を
使うみたいです(笑)

ティコチャンの
見えない敵との
戦いは
僕の気をひくための
戦闘なのか(笑)

ティコチャンフッフー

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿