筋肉痛・・・(ノД`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

筋肉痛・・・(ノД`)☆彡





皆さんっ

こんちゃ巣
(*'▽'*)

きのうは

こっそり

ネタみせに

行っておりました
(゚∀゚)

ここ何年かの間

ネタは独りで作り
ウサギだったら
とっくに死んでいるくらい
孤独に作り
そのまんま
ライブに出て
作ったネタを
お客さんに
観てもらい
反応が弱かったとこは
後日
また
孤独にコツコツ作り直す

という

ローテーション

んで

昨日

ネタ見せ行ってよかったです
(*´∀`)

ピン!!
ときました
ヽ(゚Д゚)ノ

鉄とおんなじで
ネタも
気持ちが熱いうちに
打っ(作る)て
おかなきゃなので

今晩も
ファミレ巣にて
苦しみます(笑)

プロの作家さんからの
ダメ出し
的確だったな~♪
ネタを観てくれました
某芸人兼某作家さん
僕が中学のときに
憧れてた
お笑い芸人さんの
1人なんです♪
こんなところで
巡り会えるなんて♪
タイムマシーンがあったら
中学んときの僕んとこ言って
自慢したいくらいでつ

でも・・・

中学んときの僕

厳しいぞ(笑)

んで

農民カフェ
学芸大学への道PV
@YouTube

皆さんっ

観てくれまして
ほんと~に
ありがとうございます♪

久しぶりの
あの動きで
筋肉痛(笑)
とにかく
毎秒
足の裏の
全ツボを
過激に刺激されてるみたい(泣)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ゴボウにカレー
めちゃくちゃ美味いですよ♪
是非とも
作って食べちょくれ
( ̄∇ ̄)
エルたん歩きに
エルたん走り
次の日
苦痛・・・(笑)

んで

F-Genoさん へ☆彡

PV観ていただきまして
ありがとうございます
<(_ _)>
昔は
もっと動きに
キレがあったのですが・・・苦笑
肝心の道っ(笑)

んで

Blue☆さん へ☆彡

PVありがとうございます
(゚∀゚)
僕は冷や冷やしております
東京から
農民カフェ
大分国東店への道
作るんじゃないかと・・・(笑)
そうなったら
ヒッチハイクか
・・・背泳ぎで大分(泣)

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

あははははっ
(≧∇≦*)
あの動きで
登校したら
もう一時間目の授業から
気分は
体育あとの
地獄かつストレスの
六時間目・・・(笑)

んで

あめりかさん へ☆彡

ブログ&PV
ありがとうございます
(ノ^^)ノ
あめりかさんの住むとこにも
農民カフェでけたら
いいですね♪
そうしたら
僕のコミカルな動きで
来農宜しくお願いいたします
YouTubeに
まだ沢山あります
色々な
エルマーたんを
お楽しみ下さい♪
イレジュミQPは
ネットで
売っておりますっ♪

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿