撮影ーっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

撮影ーっ☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣
(*'▽'*)

ボスの使いで
農民カフェ2号店
学芸大学駅にある
農民カフェの
行きかたPVを
撮影しました
( ̄∇ ̄)




かっこいいよね
(゚∀゚)




凄いですよね

ボスって
o(^▽^)o

PVお楽しみに
<(_ _)>

はいっ☆彡




Android携帯からの投稿