ちょうちょ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ちょうちょ☆彡


皆さんっ


こんちゃ巣
ヽ(゚Д゚)ノ





何色?

リオデジャネ色!?

んで

撮影ちう




んで

Blue☆さん へ☆彡

ありがとう
ございます
o(^▽^)o
似合ってて
ホッとしております
学ランは半袖じゃなく
七分袖でつ(笑)
学ランに
派手帽よく似合いますよね
(*´∀`)

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿