はーい(*´∀`)はいっはいっo(^▽^)oはいっはーい☆彡
皆さんっ
深夜に
おむぶでつ
<(_ _)>
コメント
お応えいたしますっ♪
φ(.. )
Blue☆さん へ☆彡
てへへっ
(*'▽'*)
どっ!?
どげえですかね・・・(笑)
んで
さずくさん へ☆彡
はい(゚∀゚)
すっかり
めっきり
秋ですね~
僕ん巣の近所に
金木犀が
いっぱい
生えておりまして
夜中に巣から出て
深夜の冷たくなった
空気にのって
香る金木犀のオイニーが
毎晩の
ちょっとした
楽しみでも
あります
帽子はどうですかね!?
手作りだと
なんか嬉しいな♪
あの
クマさん
かーいーっすよね
ちなみに
Grateful Deadの
クマさんでつ
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
オホホホホ
ネタなかなか
順調ーっす
(*´∀`)
職場でネチネチ
嫌みを言う人に
正直うんざり
(ノД`)
エルマーたんなら
どう対処しますか?
うーん(゚∀゚)
僕なら
やり返します(笑)
ネチネチやり返さず
デオドラントに
やり返します(笑)
でも
やり返したとこで・・・
でも
気にしないとしたとこで
どっかで
嫌なことされたの
思い出すし・・・
かといって
仲良くしようとも
思わないし・・・
難しいし
嫌ですよね・・・
悲しいですよね
でも
こんな言葉
今読んでる本に
載ってましたよ
【人生の不条理や苦痛を感じられるのは幸せなこと】
って♪
生きてるだからこそ~
んで
こんな
エピソードも
読んだよ
『こんなお客さんがいるから頑張れる』
七夕で
店に出しておいた
笹をかたづけた
お客さんに
書いてもらった
短冊が50枚ほど
お客さんが短冊に綴った願いは
それぞれ
第一志望受かりますように
あの子が
振り向いてくれますように
健康でいられますように
そんな中で
見つけたひとつの短冊
○○(店の名前)が
もっと繁盛しますように・・・と
儲けも少ないし
辛いことも
多いけど
こんなお客さんがいるから
今日も1日頑張れます
って♪
ほっこりしますね~♪
らぴすさんにも
らぴすさんを願う
短冊が
あります
(´ー`)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ティコちゃん
カキカキされるの
ほんと~に
好きなんです
(*´∀`)
ビヨンド観ましたか
o(^▽^)o
o(^▽^)o
うんうん
目をつぶるほど
痛い暴力シーンありますよね(笑)
でも
北野監督の映画って
暖かいですよね♪
うんうん
ティコちゃん
小さい頭で
色々考えてます♪
口ビル噛まれると
かなり痛いでつ(笑)
敏感なところなんで・・・
タバコ始めました(笑)
m(__)m
すんません(笑)
始めておりました
m(__)m
バレたかーーー
(゚∀゚)
んで
エルマッ仔さん へ☆彡
ティコちゃん
ガン無視にも
見直したけど
そう見えますね(笑)
でも
真剣なんですよ
(*´∀`)
ネタ安産祈願ありがとう
ございますo(^▽^)o
産んだ仔
抱っこしてくださいね(笑)
んで
F-Genoさん へ☆彡
ほんと
言葉を教えるときだけ
おとなしく
言う言聞くんです(笑)
その他は
まったく
言う事聴きません(笑)
でも
可愛いです(笑)
んで
皆さん
コメント
有り難き幸せ~
( ̄∇ ̄)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
