特訓!?動く若鶏のちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
皆さんっ
こんにち羽
(o・e・)
若鶏の
ティコチャン
ありえな~い
だけども
ありえる~
ふぁい
ヽ(゚e゚)ノ
まで
後もう少し・・・
だんだん
と
喋れるように
なりました
でも
ティコチャンは
アーーリナーイ
ケドモチョメチョメ
・・・ピャッ
アディルーー
オオオシイ・・・
なんで
特訓(笑)ちう
僕の声を
よく聞く
ティコチャン(笑)
微動だにしない(笑)
がむばれ
ティコチャン
負けるな
ティコチャン
はいっ☆彡

