きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡
皆さんっ
こんにち羽っ
(●´e`●)
大好きな
ウリウリに
酔いしれる
ウヒャヒャヒャな
ティコチャン☆彡
こっちまで
笑ってしまう(笑)
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
トトロの中に出てくる
雨の中のバス亭
僕っ
あのシーン大好きでつ
トトロ
久しぶりに
観たくなってきましたよ
ティコチャン
がむばってまつ
(゚◇゚)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
うん♪うん♪
チキンカツカレーも
いいですね♪
チーズトッピングも
いえーい
(●^o^●)
寒くなってきましたから
カレーうどん
かなり
いいですね
服やテーブルが
茶色い地獄になるくらい
豪快に
召し上がりたい
んで
エルマッ仔さん へ☆彡
うふふふふふ
(^_-)-☆
インコの
ゆびの甘噛み
えへへっ
癖になりやす
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

