きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba
キツツキのような
若鶏の
ティコチャン(笑)
きょうは
ティコチャン
僕の巣で
一匹で
お留守番・・・
僕は
ファミレ巣にて
ネタを書きます
ブリブリ出したいのですが
便秘気味・・・
誰か
お笑いの下剤で
カンチョーしてください
んで
ティコチャンの
ありえな~い
だけども
ありえる~
ふぁいっ
ヽ(゚e゚)ノ
の
進み具合は
アーーリナーイ
ケドモダケ・・・
・・・アディル
フッフー・・・ピャー
でつ(笑)
ますます
おおおおしい~
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

