(●´∀`●)☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣
(●^o^●)
久しぶりに
スパイシーな
チキンカレーを
食べました
(´ー`)
牛も
豚も
いいですが
やっぱり
僕は
カレーは
チキンが
一番大好きでつ
(´▽`)
細かくいうと
カツカレーが
大好きなんですが
大好物なのに
かれこれ
数年の間
カツカレーは
口にしてません・・・
大好物って
意外とそんなに
頻繁に食べませんよね
ほいで
一番好きな
カレー匂いは
晩飯時に
ご近所から
香ってくる
カレー匂いでつ
まだ
実家にいた頃
学校から帰ってきて
自分ちから
カレーの香りとか
してきたら
素直になれますね(笑)
お母さん
死ねとか言って
ごめんなさい・・・
とすぐ
謝れます
その日
1日限りは・・・(笑)
でも
カレーって
続くんで
カレーが続くかぎり
僕は素直ですが
続き過ぎると
反抗的に・・・
んで
ふっくんさん へ☆彡
海鮮丼美味いですよね~♪
口いっぱいに広がる
磯臭さがまた
いいですよね~
鼻がもげるほど
ワサビいっぱい
僕はつけます
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
覚えてくださらまして
仏様に
手をあわせる並に
ありがとうございます
写仏のこと♪
最近
おこたってました(笑)
イライラしたら
ブツブツ写仏します(笑)
蓮は
観ててほんと
飽きませんし
不思議です
僕も蓮根ツムツム
大好きです
でも
蓮のイボイボ!?
ツボツボッとした
デザインは
ちょっと苦手かな(笑)
【蓮コラ 画像】で
恐る恐る検索してみてください
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(●´∀`●)
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
