きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡
皆さんっ
こんにち羽っ
(●^e^●)
ここ最近
若鶏ちー仔さんの
脱毛っぷりが
ハンパない・・・
多分絶対
生え変わりの
時期なんでしょう
新しい毛が
いっぱい生えてきて
ティコチャンの頭
ツンツクしてます
ところどころ
サボテンのようで
んで
あと
ティコチャン
今朝から
下痢ピーーー
下痢ピー仔さん・・・
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
冬支度として
鳥かごには
バスタオルを
まいております
マジックアワーと金木犀の香り
そして
ご近所から
香ばしく香る
晩ご飯のオイニー
目頭が熱くなりました
んで
まりさん へ☆彡
おおおおしい~(笑)のでつ
ティコチャン
あともうちょっと
あおいらぴすさん へ☆彡
昨日の夕暮れ時
夏に比べて
すっかり
短くなりました
さっきまで
だいだい色だった
空が
すぐ闇に包まれます・・・
寂しい気持ちになりますね
んで
F-Genoさん へ☆彡
僕も
つまづいてばかりです・・・(笑)
上を向いて見える景色も
勿論良いんですが
つまづいた時にみえる景色も
絶景ですよね・・・(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

