きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡






皆さんっ

こんにち羽っ
(●^e^●)


ここ最近

若鶏ちー仔さんの
脱毛っぷりが
ハンパない・・・




多分絶対

生え変わりの
時期なんでしょう

新しい毛が
いっぱい生えてきて
ティコチャンの頭
ツンツクしてます

ところどころ

サボテンのようで

んで

あと

ティコチャン
今朝から
下痢ピーーー

下痢ピー仔さん・・・

んで


☆ファン☆さん へ☆彡

冬支度として
鳥かごには
バスタオルを
まいております
マジックアワーと金木犀の香り
そして
ご近所から
香ばしく香る
晩ご飯のオイニー
目頭が熱くなりました

んで

まりさん へ☆彡

おおおおしい~(笑)のでつ
ティコチャン
あともうちょっと

あおいらぴすさん へ☆彡

昨日の夕暮れ時
夏に比べて
すっかり
短くなりました
さっきまで
だいだい色だった
空が
すぐ闇に包まれます・・・
寂しい気持ちになりますね

んで

F-Genoさん へ☆彡

僕も
つまづいてばかりです・・・(笑)
上を向いて見える景色も
勿論良いんですが
つまづいた時にみえる景色も
絶景ですよね・・・(笑)

んで

皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡









Android携帯からの投稿