ふぁいっヽ(゚Д゚)ノ☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣ーっ
(゚◇゚)
↑
こういった
空みると
改めて
宇宙から観た
人工衛星から観た
地球に
住んでるだな
と
マジマジと思う
きょうの東京は
昨日とうってかわって
ちょうどいい気温で
キンモクセイの
ダウニーな香りが
鼻を微炭酸レベルで
刺激しゅる
ほいで
あおいらぴすさん へ☆彡
ツムツムって
いい表現ですね
ツムツム
早速使わせて頂きます(笑)
パプリカも
ティコチャン
ツムツムしますよ
ファミレ巣では
よく
ドリアとほうれん草のソテーも
ツムツムいたします
ドリアとほうれん草のソテー
混ぜて
ツムツムするのが
好きなんどすえ
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
ティコチャン
初めての冬を
むかえるにあたり
僕も小鳥の本棚
要チェケラします
僕の
縦ロール・・・(笑)
かっカオス(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)
きょうも
1日宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿
