ふぁいっヽ(゚Д゚)ノ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

ふぁいっヽ(゚Д゚)ノ☆彡


皆さんっ

こんちゃ巣ーっ
(゚◇゚)







こういった

空みると

改めて

宇宙から観た

人工衛星から観た

地球に

住んでるだな



マジマジと思う

きょうの東京は

昨日とうってかわって

ちょうどいい気温で

キンモクセイの
ダウニーな香りが
鼻を微炭酸レベルで
刺激しゅる

ほいで

あおいらぴすさん へ☆彡

ツムツムって
いい表現ですね
ツムツム
早速使わせて頂きます(笑)
パプリカも
ティコチャン
ツムツムしますよ
ファミレ巣では
よく
ドリアとほうれん草のソテーも
ツムツムいたします
ドリアとほうれん草のソテー
混ぜて
ツムツムするのが
好きなんどすえ

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ティコチャン
初めての冬を
むかえるにあたり
僕も小鳥の本棚
要チェケラします
僕の
縦ロール・・・(笑)
かっカオス(笑)

んで

皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)

きょうも
1日宜しくお願いいたします

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿