はいっヽ(゚Д゚)ノはーい!?はいっ♪はーいっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

はいっヽ(゚Д゚)ノはーい!?はいっ♪はーいっ☆彡


皆さんっ


こんちゃ巣ーっ
(^^)/


東京の空は
グズグズ

シクシク

雨で
東京は寒もい
(^◇^;)

ファミレ巣にて



ハンバーグ
(´▽`)

日曜日の
ハンバーグは
何故か
特別に美味く感じる

うし

ネタかこう
ヽ(゚Д゚)ノ

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

早起き
いいですね
僕は
ずっと
遅寝遅起きで・・・
爽やかな空気吸いたい♪
若鶏ちー仔さん
宝塚歌劇団ばりに
オスカルーと
美声に
喋らせたいのな(笑)

んで

*はりーほーたんさん へ☆彡

インコは
お喋りですね♪
特に♂は
むちゃくちゃ
お喋りでつ
何故かというと
♀を口説くために
♂は♀の鳴き声を
コピーするから
人間の声も
コピーできるみたいでっ

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

若鶏ちー仔さんの寝顔
以前
ブログでアップしたもの



なかなか
寝顔を撮るのは
大変ですね・・・
気配を感じると
すぐ起きるからです

んで

どりむさん へ☆彡

ブログ
観ててくれまして
本当にありがとうございます
東京も
だんだん
寒くなってきました
東北の方は
もう
かなり
寒もいんじゃーないっすか!?
身体には
気をつけて下さいね

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡








Android携帯からの投稿