はいっヽ(゚Д゚)ノはーい!?はいっ♪はーいっ☆彡
皆さんっ
こんちゃ巣ーっ
(^^)/
東京の空は
グズグズ
&
シクシク
雨で
東京は寒もい
(^◇^;)
ファミレ巣にて
ハンバーグ
(´▽`)
日曜日の
ハンバーグは
何故か
特別に美味く感じる
うし
ネタかこう
ヽ(゚Д゚)ノ
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
早起き
いいですね
僕は
ずっと
遅寝遅起きで・・・
爽やかな空気吸いたい♪
若鶏ちー仔さん
宝塚歌劇団ばりに
オスカルーと
美声に
喋らせたいのな(笑)
んで
*はりーほーたんさん へ☆彡
インコは
お喋りですね♪
特に♂は
むちゃくちゃ
お喋りでつ
何故かというと
♀を口説くために
♂は♀の鳴き声を
コピーするから
人間の声も
コピーできるみたいでっ
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
若鶏ちー仔さんの寝顔
以前
ブログでアップしたもの
なかなか
寝顔を撮るのは
大変ですね・・・
気配を感じると
すぐ起きるからです
んで
どりむさん へ☆彡
ブログ
観ててくれまして
本当にありがとうございます
東京も
だんだん
寒くなってきました
東北の方は
もう
かなり
寒もいんじゃーないっすか!?
身体には
気をつけて下さいね
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(゚∀゚)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

