きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡
皆さんっ
こんばん羽っ
(●^e^●)
折り畳み
ちー仔さん☆彡
パシャパシャと
撮る僕に
イラッとしたようで・・・
トットルナヨ
(*`e´*)
のよな(笑)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(ノ^^)ノ
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
綺麗な声で鳴くのに
インコとかって
お喋りするときだけ
ダミ声なんす・・・(笑)
でも
いい声で
喋られても・・・
・・・緊張しますよね(笑)
ノスタルジック溢れる
公園で僕独り
心霊写メ撮ってました・・・
孤独(笑)
足いっぱい
蚊に刺されました・・・
んで
*はりーほーたんさん へ☆彡
がむばれっ
がむばれっ
受験生
(●´∀`●)
僕・・・
恥ずかしながら
受験生というのを
経験したこと
ありません・・・(笑)
ちと羨ましい
寒くなったんで
風邪ひかないように
してください
(゚∀゚ゞ)
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
ちー仔さんには
ありえな~い
だけども
ありえる~
ふぁい
ヽ(゚Д゚)ノ
を
スパルタ教育ちうでつ
(*`Д´*)
でも
まだまだ
まだまだ
まだまだ
まだまだ
まだまだ
まだまだ
・・・です(笑)
んで
皆さんっ
きょうも
1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

