(o・д・)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

(o・д・)☆彡


皆さんっ

こんちゃす巣
(゚∀゚ゞ)


洗濯物を済ませて

夕暮れ時より

ファミレ巣にて



ぶりぶり



新ネタ
ひねり出し・・・ちう

昨晩

ネットで
映像みてまして
僕の心にお手を
この犬っ!?



この犬っ!?

なんちゅー犬種やろか!?

教えてくだーさい
(゚∀゚)

ハイエナみたいで
ちょー
かーいーなっ♪

チワワと何の
ミックスだろーか!?

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

意外と肉食系なのでつ
(´▽`)
ここ最近



の中で
豚肉が
一番好きでつ
菊次郎の夏
是非観てくださーい
(^^)/
何か
オススメの映画ありましたら
教えてくださーい
(^^)/

んで

エルマッ仔さん へ☆彡

犬も
若鶏のちー仔みたく
お喋りできたら
いいですねっ♪
でも
犬の独り言うるさそう(笑)
聞いてほしい
独り言いいそう(笑)
はい!
お魚の綺麗な
食べ方講座
開きたいですね
アジのように

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

秋だもんで
食べ方も芸術的に♪
・・・でつ

Blue☆さん へ☆彡

僕も
たまには
むしゃぶりつきますよ
・・・男の仔だもの
ビヨンド
むしゃぶりつくように
観て下さいね♪

んで

皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(●^o^●)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿