(o・д・)☆彡
皆さんっ
こんちゃす巣
(゚∀゚ゞ)
洗濯物を済ませて
夕暮れ時より
ファミレ巣にて
ぶりぶり
と
新ネタ
ひねり出し・・・ちう
昨晩
ネットで
映像みてまして
僕の心にお手を
この犬っ!?
この犬っ!?
なんちゅー犬種やろか!?
教えてくだーさい
(゚∀゚)
ハイエナみたいで
ちょー
かーいーなっ♪
チワワと何の
ミックスだろーか!?
んで
あおいらぴすさん へ☆彡
意外と肉食系なのでつ
(´▽`)
ここ最近
牛
豚
鶏
の中で
豚肉が
一番好きでつ
菊次郎の夏
是非観てくださーい
(^^)/
何か
オススメの映画ありましたら
教えてくださーい
(^^)/
んで
エルマッ仔さん へ☆彡
犬も
若鶏のちー仔みたく
お喋りできたら
いいですねっ♪
でも
犬の独り言うるさそう(笑)
聞いてほしい
独り言いいそう(笑)
はい!
お魚の綺麗な
食べ方講座
開きたいですね
アジのように
んで
☆ファン☆さん へ☆彡
秋だもんで
食べ方も芸術的に♪
・・・でつ
Blue☆さん へ☆彡
僕も
たまには
むしゃぶりつきますよ
・・・男の仔だもの
ビヨンド
むしゃぶりつくように
観て下さいね♪
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せ~
(●^o^●)
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

