(´▽`)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

(´▽`)☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(゚Д゚)



昨晩

大好きな
北野監督の映画
アウトレイジ②
ビヨンドを観たあと
サイッサンらと
しゃぶしゃぶ



893映画を観たあとの

シャブ・・・シャブ(笑)

しかも

歌舞伎町で・・・

アウトレイジビヨンド
観たあとの


歌舞伎町は

すれ違う人
すれ違う人

全てが

悪人(笑)にみえて
しょうがなかった・・・

サラリーマン風の方々が
普通のふりをした
ヒットマンに思えて
怖かった(笑)

しかし

一緒に観た
サイッサン・・・

影響されすぎ(笑)

観る前は
内股だったのに
観たあとは
がに股だった

し(笑)

見終わったあと
破裂しそうな膀胱を
癒やしに
トイレへ行く僕のあとをつけ
ゆっくり
僕の後頭部に
オモチャのピストルを
つきつけてきた

し(笑)

勿論
オモチャのピストルなんで
銃口からは何もでず
ただ
僕のピストルからは
ドバドバと

小便器に虹がかかった(笑)

てな感じ
(●^o^●)

んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ
( ̄∇ ̄)

さずくさん へ☆彡

僕のお魚キレイに食べる術は
父方の
おじいちゃんゆずりで
ございます
秋刀魚美味いっすよね
焼き魚も
煮魚も
刺身も
唐揚げも
蒲焼きも大好きでつ
南蛮漬けも♪

はいっ☆彡










Android携帯からの投稿