はいはーい(゚∀゚ゞ)☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

はいはーい(゚∀゚ゞ)☆彡

皆さんっ

おむぶでつ
(o・д・)




綺麗に

食べたやろ
(●^o^●)

見てて
なんか
気持ちいいやろ(笑)

秋の味覚♪

しかし・・・

近年

脂ののった
秋刀魚を
食べてないような・・・

震災の影響もあるのかな?

ほいでー
( ̄∇ ̄)

エルマッ仔さん へ☆彡

映画館って
ワクワクしますねー
やっぱり映画は
映画館で観るのが一番でつ
大画面は勿論
音の迫力が
すげー違うよ♪
アウトレイジ②
ビヨンド
ちょー
オススメでつ
(゚∀゚)
バイオレンスだけど
流石は北野監督!!!!!
エンターテイメントとしても
ちょー楽しめるよ
(´▽`)
ワンちゃんビビり(笑)

んで

あおいらぴすさん へ☆彡

北野監督の映画
たしかに
そうじゃないのもありますが
結構
暴力的なもの
多いっすよね(笑)
でも
僕は
結構
北野監督の
目に痛い暴力が
魅力的でクセになってます(笑)
北野監督の
『菊次郎の夏』
是非とも観て下さい
暴力的なのは
ほとんどなく
真冬に雨にうたれて
凍える身体に
暑いシャワーを浴びたときのよな
ほっこりジーンが
つまっております

どりむさん へ☆彡

どりむさん
お久しぶりです
(●^o^●)
元気ですかー
(^^)/
ビヨンド
むちゃくちゃ
面白かったです
是非っ♪

Blue☆さん へ☆彡

アウトレイジビヨンド
ヤバイっす(゚∀゚)
いい意味で
かなり
裏切られました(笑)
前作のアウトレイジよりも
極悪非道で
ちょー悪人達(笑)
アトラクションの
フリーホールみたいな感じで
ゆっくり
だんだんあがって
一気に急転直下!!!!!
ほとんどが
大どんでん返しの連続!!!!!
観る前に
前作のアウトレイジを観て
復習しとくと
ビヨンドの
復讐劇が
尚更楽しめます
ちょーオススメでつ
(゚∀゚ゞ)

んで

☆ファン☆さん へ☆彡

ちー仔さんを
驚かせようとして
スルーされた(笑)ことに
僕は驚かせられました・・・
(;´Д`)
ビヨンド
(ノ^^)ノ
僕も北野監督の
編集が楽しいって
インタビュー観ました
(^^)/
僕も映像撮るよりも
編集のが楽しくて
大好きです
ビヨンド
ほんとーに
オススメでつ
ありえな~い
だけども
ありえる~

裏社会エンターテイメント!!!!!
是非とも

んで

皆さんっ

コメント

メッセージ
有り難き幸せ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡









Android携帯からの投稿