きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡
皆さんっ
おむぶでつ
(´▽`)
きのう
おうちに帰ってきたら
お留守番の
ちー仔さんが
びしょ濡れで
つい
笑いました
多分絶対!?
きのうは
暑かったもんな
夏の雲だったもんな
ちー仔さん
ひとりで
水浴びしてたんだろうな
&
昨晩
ちー仔さんが
いきなり
餌を吐き戻し散らかし
嗚咽が
とまんなくなってさ
心配で
ギュイーンとした
°・(ノД`)・°・
今は
もう
元気でつ
なんだったんだろう
二日酔い(笑)
たまーに
ちー仔さん
僕の目を盗んで
コップの中の
麦酒を呑むんです
あと
かーいーのが
コップをつついて
ガラスだから
キーンと音がして
ちー仔さん
コップを二度観する(笑)
てな感じの
てな感でゅくし
(・∀・)
んで
皆さんっ
コメント
&
メッセージ
有り難き幸せ
(゚∀゚)
☆ファン☆さん へ☆彡
ここ最近
ずっと
上じゃなく
下を向いて
歩いていたせいか
久しぶりの
空の
お写真となりました
やっぱり
いいですね
夕暮れ時と
空と雲っ♪
アウトレイジビヨンド
ちょー楽しみでつ
エルマッ仔さん へ☆彡
ついに今日本番
!!!!!
どうだったかな?
上手くいったかな?
ドキドキしますね?
きっと
だいじょーぶ
ヽ(゚Д゚)ノ
モッカー(ノ^^)ノさん へ☆彡
はい(笑)
マーケットさんは
トリンドルを
飼っております
(´▽`)
ぽころんさん へ☆彡
インコいいっすよね♪
インコ臭
たまらんっすよね♪
コンドイッショニアソボウネ
byちー仔(゚e゚)
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿

