きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡





皆さんっ

おむぶでつ
(´▽`)

きのう

おうちに帰ってきたら

お留守番の
ちー仔さんが
びしょ濡れで
つい
笑いました

多分絶対!?

きのうは
暑かったもんな

夏の雲だったもんな

ちー仔さん
ひとりで
水浴びしてたんだろうな



昨晩

ちー仔さんが
いきなり
餌を吐き戻し散らかし
嗚咽が
とまんなくなってさ

心配で
ギュイーンとした
°・(ノД`)・°・

今は
もう
元気でつ

なんだったんだろう

二日酔い(笑)

たまーに

ちー仔さん
僕の目を盗んで
コップの中の
麦酒を呑むんです

あと

かーいーのが

コップをつついて
ガラスだから
キーンと音がして
ちー仔さん
コップを二度観する(笑)




てな感じの
てな感でゅくし
(・∀・)

んで

皆さんっ

コメント

メッセージ
有り難き幸せ
(゚∀゚)

☆ファン☆さん へ☆彡

ここ最近
ずっと
上じゃなく
下を向いて
歩いていたせいか
久しぶりの
空の
お写真となりました
やっぱり
いいですね
夕暮れ時と
空と雲っ♪
アウトレイジビヨンド
ちょー楽しみでつ

エルマッ仔さん へ☆彡

ついに今日本番
!!!!!
どうだったかな?
上手くいったかな?
ドキドキしますね?
きっと
だいじょーぶ
ヽ(゚Д゚)ノ

モッカー(ノ^^)ノさん へ☆彡

はい(笑)
マーケットさんは
トリンドルを
飼っております
(´▽`)

ぽころんさん へ☆彡

インコいいっすよね♪
インコ臭
たまらんっすよね♪

コンドイッショニアソボウネ
byちー仔(゚e゚)

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡







Android携帯からの投稿