秋でつねーっ☆彡
季節外れの
元気な向日葵に
心奪われー
(≧◇≦)
んで
皆さんっ
おむぶでつ
(●´∀`●)
先月
収穫しました
無肥料
無農薬の
新米空米2012
を
召し上がりましたとさっ
↑
ちなみに
稲刈りちう・・・
僕は
お尻の病ちう
だったもんで
地べたに座れず
ずっと
クノイチ女忍者スタイル・・・
つい
ボスの
田んぼ
弾き叫びライブに
テンションが上がり
田んぼに飛び込み
お尻の病の傷口が
パックリ
&
泥でベットリ
しかし
ここの土
驚異!!!!!
お尻治ったんだよ
泥のお陰様様様で
(゚∀゚ゞ)
てな感じの
てな感で
(*´Д`*)
んで
皆さんっ
コメント
有り難き幸せー♪
☆ファン☆さんへ
僕の深爪
ささくれだらけの指は
ちー仔さんの大好物で
ちー仔さんは
ささくれ剥いてくれます(笑)
たまに
痛いけど・・・(笑)
んで
*はりーほーたさんへ
ありがとうございます♪
水色のカツラは
今でも
時々かぶりますよー
(´▽`)
こりからも
応援宜しくお願いいたします
(ノ^^)ノ
んで
皆さんっ
きょうも1日
宜しくお願いいたします
はいっ☆彡
Android携帯からの投稿


