秋でつねーっ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

秋でつねーっ☆彡


季節外れの



元気な向日葵に
心奪われー

(≧◇≦)

んで

皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)

先月

収穫しました

無肥料
無農薬の
新米空米2012




召し上がりましたとさっ





ちなみに
稲刈りちう・・・
僕は
お尻の病ちう
だったもんで
地べたに座れず
ずっと
クノイチ女忍者スタイル・・・

つい

ボスの
田んぼ
弾き叫びライブに
テンションが上がり
田んぼに飛び込み
お尻の病の傷口が
パックリ

泥でベットリ

しかし

ここの土

驚異!!!!!

お尻治ったんだよ


泥のお陰様様様で
(゚∀゚ゞ)

てな感じの
てな感で
(*´Д`*)

んで


皆さんっ

コメント
有り難き幸せー♪

☆ファン☆さんへ

僕の深爪
ささくれだらけの指は
ちー仔さんの大好物で
ちー仔さんは
ささくれ剥いてくれます(笑)

たまに

痛いけど・・・(笑)

んで 

*はりーほーたさんへ

ありがとうございます♪
水色のカツラは
今でも
時々かぶりますよー
(´▽`)
こりからも
応援宜しくお願いいたします
(ノ^^)ノ

んで

皆さんっ

きょうも1日
宜しくお願いいたします


はいっ☆彡













Android携帯からの投稿