きょうの(≧e≦)動く!?若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡 | 仔羊エルマーオフィシャルブログPowered by Ameba

きょうの(≧e≦)動く!?若鶏ちー仔さん@セキセイインコ☆彡


皆さんっ

おむぶでつ
(●´∀`●)



こんばん羽
(・e・)


皆さんにね

おしゃべりな
ちー仔さん
観てもらいたくてね

ちー仔さんを
撮ってたんだけどもね・・・

いざっ

つーときに

なかなか
おしゃべりしないんだ羽・・・

家康な気分でね

鳴かぬなら
鳴く待て待とう

でね

ようやく
撮れました羽

でもね

普段は
この10倍
おしゃべりするんだ羽・・・

ティコチャンフッフッーは
撮れた羽(笑)



(ノ^e^)ノ


(ノ^e^)ノ


んで

皆さんっ

コメント
有り難き幸せ
(≧◇≦)

きょうも1日
宜しくお願いいたします

はいっ☆彡